トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

ハゲパワー群馬組

 大型連休が始まって朝の車の通りが少なくなりましたね。
 
 しかしカレンダー通りの休みで今日も明日も仕事のガルンです、みなさんこんばんわ~。

 さてお題の通り群馬組のことでアレデソレな出来事を書きます。

続きを読む "ハゲパワー群馬組"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

風強

 今日は晴れているのに風が強くて寒さぶり返しな日でした。みなさん、こんばんわ~

 さて、風邪もよくなり体力が回復して来ました。

 大型連休前ということで仕事はちょっと忙しかったけど今夜は定時で帰宅できました。

 さて、飲むよ~、今日は飲む、明日仕事で嫌なことが確実にあるので飲むよ~

 それではまた明日~

 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

 おはようございます、寝ておきたら頭痛が激しいガルンです。

 頭痛と寒気がでもしやと思ったら・・・38度の熱あります。

 でも腹へって特盛牛丼が食べたいという欲求があるのでまだ平気です。

 食欲なくなったらアウトなのですよね・・・

 これから友人Wことペントと飯食いに行ってきます。

 帰ってきたら寝る!絶対に寝る!

 行って来ます~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

最近買ったもの

 今日は仕事を早退して遊びに行きたい衝動と戦い続けたガルンです。
 
 みなさん、こんばんわ~、天気が良かったですね。


 さて、最近これを購入しました。

 携帯カメラで撮影して画像が悪いのですが・・・

続きを読む "最近買ったもの"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

 みなさんこんばんわ~、ガルンです。

 今日の天気は雨。
 
 肌寒くなり体調を崩さないように気をつけねばと思います。

 みなさんも体調を崩さないように気をつけてください。

 今夜は仕事のことでちょっと頭を捻らねばならないことがあるのでここまでで。

 おやすみなさ~い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

凹んだ・・・

 今日はネタがなくFF関連を書こうしていたのですが・・・ネタができました。

 悲しくて震えています。

 みなさん、こんばんわ。

続きを読む "凹んだ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

近況(2008年)

 さて、今日はキーボードをたたく指が軽いので続けてかくよ~(笑)

 今度は2008年をぶっ通しでダイジェスト的に書きます!

 長いかも・・・w

続きを読む "近況(2008年)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

近況(2007年後半)

 さて、こんどこそ本格復帰の予定なので今日も書きます!(怪しいな・・・

 消えてしまった記事の最後に十二指腸潰瘍のこと書きましたがその後のあたりからダイジェスト的に書きますw

続きを読む "近況(2007年後半)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

リニューアル復帰・・・そして・・・やっちまった・・・

 ハゲパワーの皆さん、通りすがりの皆さんお久しぶりです。

 1年半くらい放置しておいたブログをリニューアルして再開しました。

 しかし・・・

 ブログのコントロールパネル間違って過去の記事消しちゃった・・・・orz


 相変わらずガルンはどこか抜けてます・・・

 うぅ・・今度こそ再開しますので(もうこの言葉も5回目くらい?)よろしくお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年5月 »