« リニューアル復帰・・・そして・・・やっちまった・・・ | トップページ | 近況(2008年) »

2009年4月19日 (日)

近況(2007年後半)

 さて、こんどこそ本格復帰の予定なので今日も書きます!(怪しいな・・・

 消えてしまった記事の最後に十二指腸潰瘍のこと書きましたがその後のあたりからダイジェスト的に書きますw

 
 
 十二指腸潰瘍が再発して通院を続けていたところ医者に言われました。

 「ピロリ菌検査しようね・・・ぐふ♪」

 悪意に満ちた笑みとともに胃カメラの予約をさせる医者・・・こいつ・・・

 カメラ飲むのはこれで3度目・・・気が重かった・・・

 医者いわく、最近の治療法としてピロリ菌反応が出た場合除去治療すると8割くらいの人が再発しなくなるそうな・・・

 当日、やはり気が重かったのだけど体の事を思いカメラを飲むことにしました。最近は鼻から入れるのもあるのではと担当医に聞くと・・・

 「アレは邪道だよ!、うまい医者は口から!安心して!長年やってるから!」

 はい、ガルンはもがくのをマジで看護士さんに押さえつけられてカメラを突っ込まれました。
 はっきり言って集団に乱暴なことされた気分でした・・・

 散々な思いをして数日後に検査結果を聞きに行くと、陽性反応ありで除去治療することに。

 山ほどの薬を処方してもらい薬の説明を受けていると担当医が・・・

 「まぁ、これ飲めば治るから・・・頑張ってね・・・ぐふ♪」

 悪意に満ちた笑みとともに応援されました・・・

 早速、食後に薬を飲みこれから1週間3食毎に服用するのかと思いくつろいでいると・・・

 強烈な吐き気と頭痛、そして微熱と悪寒が・・・おーーい!?

 薬の説明書を見てみると人によっては副作用としてしかじかかくかく・・・

 馬鹿医者!!副作用の説明しろよ!

 薬をもらったときは飲むときの注意点しか説明しなかったし副作用のこと何も・・・最後の頑張ってはこれかよ!

 藪医者めと悪態つきながら1週間飲み続けました・・・胃の痛みよりも薬の副作用で死にそうなおもいでした。

 薬を飲み終え医者に行くと、除去できたか検査しますとの事。

 また胃カメラかよと思ったら・・・

 「血液検査と息はいてもらって判定できるから早速やろう・・・ぐふ♪」

 え?あれ?前回カメラ飲んだよね?

 「カメラ飲まなくても検査できるけど、飲んでよかったでしょ?・・・ぐふ♪」

 こいつ・・・本物の藪だ!

 数日後、結果を聞きに行くと除去成功、これで健康体になったとの事です。

 「また体調悪くなったらきてね~・・・ぐふ♪」

 二度とこねーよ!

 とまぁ、そんな感じで完治しました。

 それから1ヶ月位後でしょうか、年末のドタバタをのりきり、ふと気がつくと体が以前より軽くなり食欲も空手やってたときのように出てきて、気分は10代後半に戻ったようでした(笑)

 以上、2007年後半のダイジェストでした。

 ハゲパワーのみなさん、通りすがりの方、ご心配おかけしました。

 とくにグエンさん、最後のコメントいただいてその後返事もせずにいて申し訳ありませんでした。

 (健康体だったら書けよ!って声が聞こえてきたような気がしますw)

 

|

« リニューアル復帰・・・そして・・・やっちまった・・・ | トップページ | 近況(2008年) »

コメント

ん?

最後の米はわしだったのか?w
カカカ、元気になってよかったよかった。

これでまた無茶な生活してもOKなんだね?

カカカw

投稿: ぐぇん | 2009年4月24日 (金) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66761/44720581

この記事へのトラックバック一覧です: 近況(2007年後半):

« リニューアル復帰・・・そして・・・やっちまった・・・ | トップページ | 近況(2008年) »