« 風強 | トップページ | 異常きたしたらしく・・・ »

2009年4月30日 (木)

ハゲパワー群馬組

 大型連休が始まって朝の車の通りが少なくなりましたね。
 
 しかしカレンダー通りの休みで今日も明日も仕事のガルンです、みなさんこんばんわ~。

 さてお題の通り群馬組のことでアレデソレな出来事を書きます。

 27日にタケオンから連絡があり群馬の実家に帰ってくるので飲み会しましょうとお誘いを受けました。

 みんなの都合の結果29日の夕方から飲むということで集合。

 ジンザ、ペント、タケオンそして俺の4人で集結し、俺の家の近くの居酒屋へ行きました。

 18時くらいから飲み始めみんなでFF11の話題やマクロスFやらガンダムやらで盛り上がりつつゴクゴクと。

 LSメンのバシさんが明日ならば日光から出向いて参加できたのにという話にちょっと残念でした。

 タケオンも入れて4人揃うのは久々でそれぞれの近況を語り、趣味を語り、ジンザとアレデソレな人との事やら酒の肴は尽きずワイワイガヤガヤでした。

 そして・・・酒が入ると辛口になるペントが今回もやはり・・・よっぽどアノ人が嫌いなのだね・・・

 まぁそれはさておき、タケオンからちょっとした情報が。

 PS3の○ンダ○戦記が6月に発売との事!

 その筋の友人がアニメーション部を間に合わせてほしいとの話をしていたとか。

 きたーー!

 俺とジンザのテンションは一気にマックス近くにまでアップ。

 更に、その発売に備え海の向こうのアオノリさんもPS3を買ったとの事!

 去年の夏の雪辱を今年の夏は晴らさせて~!

 トロ○の失敗を踏まえ、MSやマップはDLCで補う予定らしいです。

 楽しみだー!

 まぁ、そんなこんなで盛り上がり22時過ぎまで飲んでタケオンをみんなで送ってPT解散。

 群馬組の飲み会は楽しく終わりました。

 


 ちなみに、俺は二日酔いしない体質なので酒は抜けたのだけど寝不足で今日の仕事はボーっとしっぱなしでした。

|

« 風強 | トップページ | 異常きたしたらしく・・・ »

コメント

先日はお疲れ様でした。
群馬での久々の飲み会楽しかったです(*´Д`*)
元気をいただきました~。

G戦記はワタシもかなり気になっているゲームです。みんなで小隊組んで出撃できたら良いですねぇヽ(´ー`)ノ

投稿: たけおん | 2009年5月 7日 (木) 00時18分

楽しみだねー!

投稿: ガルン | 2009年5月 7日 (木) 12時51分

発売延期+トロイの悪夢再び!
と睨んでますよ、ええ(grin

投稿: piyo | 2009年5月17日 (日) 09時20分

おお、ピヨチンお久しぶり。

不吉なことを言わない・・・

絶対にソレはあってはならない・・

あっちは3年延期されたのだよw

投稿: がるん | 2009年5月19日 (火) 00時21分

おおおっ! ガルン、ブログ、再開したんだね!
お久しぶりんこ♪

我が家は準備万端だよv 新しいガンダム
ゲーム、楽しみ~♪ って、私はトロイさえ
プレイしてないけど(^^;; たけおんと
あおのりが遊んでるのを横で見て楽しんで
います。 小隊組めるといいねぇ!

ところで。

チワワンは群馬組だったっけ?
最近音沙汰無しで寂しいよ(;-;)

投稿: 通りすがりののたり | 2009年8月 7日 (金) 03時34分

わーい、のりたママおひさしぶり~!

戦記でパパと共闘するの楽しみです。

チワワ、おいらも連絡取ってません。

どうしてることやら・・・

きまぐれだからねー・・・

投稿: がるん | 2009年8月 7日 (金) 21時39分

戦記、楽しそうだったね!
がるんのアッガイ、可愛いすぎっ(><)
あの体操座りは反則でしょう!(笑)

体調が安定しないからいつも見れる訳じゃ
ないけど、見れる時は楽しませてねっ♪

そう言えば、あれからまめは色々機体を
買ったらしいゾ?w

きまぐれワチチに会うことあったら
よろしくお伝えくださいまし~(^^)ノ
もちろんペチとジンザにもっ☆

投稿: 通りすがりののたり | 2009年9月12日 (土) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66761/44846286

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲパワー群馬組:

« 風強 | トップページ | 異常きたしたらしく・・・ »