« 近況(2008年) | トップページ | 雨 »

2009年4月20日 (月)

凹んだ・・・

 今日はネタがなくFF関連を書こうしていたのですが・・・ネタができました。

 悲しくて震えています。

 みなさん、こんばんわ。

 昼休みに今週末にちょっと悪巧みをしようと悪友Wことペントにメールをしました。

 月曜日のわりには暇で午後の手すき時間にアレでソレな企みを考えて定時で終了。

 更衣室で友人Wから返信が着てるかなと思い携帯をチェック。

 Re:○○○○  とありました。

 着たね、どれどれ・・・・

 きゃーーーーーー!!?

 全然関係ない人に送信してましたよ奥さん・・・・orz

顔から火が吹きそうです・・・

 マジで叫んでしまって、珍しく今日一日職場にいた上司がどうしたー?と心配しに更衣室まで来たくらいです。

 ちょっと今日はブルーです・・・

 今日はここまでにしようと思います・・・orz

 

|

« 近況(2008年) | トップページ | 雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66761/44733212

この記事へのトラックバック一覧です: 凹んだ・・・:

« 近況(2008年) | トップページ | 雨 »