« 雨 | トップページ | 熱 »

2009年4月22日 (水)

最近買ったもの

 今日は仕事を早退して遊びに行きたい衝動と戦い続けたガルンです。
 
 みなさん、こんばんわ~、天気が良かったですね。


 さて、最近これを購入しました。

 携帯カメラで撮影して画像が悪いのですが・・・

20090419121204_2

 個人的には買って満足でした。

 


 

 FF7ACC&FF13体験版です。

 FF7ACCに関しては30分以上の追加カットがありストーリーそのものがかなりわかりやすくなりこれぞ完成品というできばえでした。

 ブルーレイの大容量いかし更にはデンゼルのアニメも追加されていて大満足でした。

 そしてもうひとつのオマケ、FF13体験版。

 映像がすごい、何がすごいってPVで流れていた画像よりも実機画像の方が綺麗だという点です。
 
 これぞ次世代機のFFだなと素直に感じました。

 それでも体験版ということでPS3のパワーを50%位しか使っていないとの事です。

 すごいな~としかいえません。

 ガルンが子供の頃はゲーム&ウォッチとかファミコンがやっとだったのに今の子供達はこのスペックのゲーム機がスタートラインなのか・・・

 
 まぁいろいろと思うところはありますがPS3持ってる人は余裕があったら買ってみてはいかがでしょう。

 明日の夜は仕事の会議が入ってるのでブログをサボるかもです。

 それではおやすみなさい。

|

« 雨 | トップページ | 熱 »

コメント

ワタシもFF7ACC&FF13体験版買ってみました(*´Д`*)
(まだ開封してはいませんが・・)
FFXI以外のRPGは10年くらいやってなかったのですが、FF13は発売されたらやってみたいですね。
年明けにリハビリがてら白騎士をやってクリアしたのですが、正直かなり消化不良でした(;´д⊂)
(オフモードのストーリー短い上に2へ続く・・だし。最近のゲーム機でできるRPGってのはすごいなぁ~と関心させられる出来ではありましたが・・)

投稿: たけおん | 2009年4月23日 (木) 12時36分

タケオン、俺なんか白騎士は砂漠で投げちゃったよw

投稿: ガルン | 2009年4月24日 (金) 19時00分

ここに白騎士を400時間近くプレイした馬鹿が華麗に通りますよっと!w

投稿: piyo | 2009年5月17日 (日) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66761/44755849

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったもの:

« 雨 | トップページ | 熱 »